2013.02.09 3連休
ボクです(´・ω・`)、

3日ぶち抜きでGOD打ってきます。
ブログ放置したら察してあげてください(・∀・)
2013.02.06 仕事後
ども、僕です(´・ω・`)
仕事終わりが平均20時なのですが、仕事後の選択肢は主に

①ゲーセンでビーマニ(リンクルの終わりくらいからはじめますた、現在9段底辺)
②パチ・スロ
③帰宅

平日はほぼどれかでFA。というか最近は①、②のローテーション
ここに永井先生の配信(ニコ動含む)が入ってくるといよいよ

パンヤやってる時間がねぇ\(^○^)/になる訳で・・・
肉体的にいつまでこの状態が続くかわかりませんが、現状はこんな感じで安定です。

*ビーマニはパンヤと同じ名前です、やってる人いたらライバル登録よろしくです。
2013.02.04 これは・・・
「今年一番驚いたこと」が早くも決まってしまった予感。
素直に嬉しいですね。(パンヤ動画みてたらたまたま見つけた)



久々に真夜中に声出して笑わせてもらいました。(衝撃のラスト)
長々とパンヤやってたけど、その発想はなかった。
2013.01.30 リハビリ
とりあえずトマから。
スコア狙いだすとキリがなくなるのでそこまではやらない予定。
ファミモオフラインハジマル
2013.01.28 忘却の花
パット

あーそういえば4マスひとくくりで見てたっけ・・・・・
で?

風の角度

おっこれ2段の奴や! 
で?

というような記憶障害を堪能しました。
あと風5mm以上は速すぎて形の判別すら不可!9mmとかアホかと・・

とりあえずトマから覚えなおそうと思う今日この頃なのでした。
にしてもファミモの仕様変更でデータ取りが非常に楽な気がしました。

インターフェイスの複雑化は出戻り組みには結構しんどい感じですな。

今日のまとめ

エリカかわいいよエリカ(・∀・)
久々に自分のブログ読み返してたら当時の人たちどうしてっかなー
と懐かしい気分になってしまいまして・・・
フラッとINしてみたら・・・

アラサー組み

どういうわけか3人も捕まえることができました。
名前は面倒なので消さなくていいよね?

当時のように毎日INしてやることはなし、データ取りしてチップを狙うことも
ないと思うけど、こういうのもオンゲーの良いとこなのかなと思ってしまったり。。
皆さんお元気そうでなによりでした(・∀・)
にパンヤにINしてみました。
まさに浦島状態!
新キャラと新キャラの服だけ買って「ガッガッ」して落ちました。
完全に別ゲーですね☆

それではまた3年後に!
