2013.03.18 神ゲー2
やあ、久しぶり。僕です(´・ω・`)
忙しくて放置してました、すいません。
仕事・ビマニ・正規の仕事外の仕事・GODがスケジュールパンパンで進行してまして、なにか削れよと言われそうですが、睡眠時間削ってますのでこれ以上削れるとこがないわけです。

さてそんな中GODのほうはというと、放置した日から全6戦程しかできていませんが全勝です。
ありがとうございます(・∀・)

以下それぞれの日の詳細を
3/1(金)

仕事終わり8時から(投資:21000円 回収32000円 +11000円)

初当たり200Gスタートで最中ボタン「CHANCE」から挟んで斜め黄7乙と思いきや
GODが中リール中段に引っかかってPGG(今作初)取り切れるか微妙だなと思ってると
最中3発乗せて1発目がまた200G(この時点で取りきれず確定)

仕事終わりでGODはダメだと再認識しますた。

3/2(土)

仕事終わり7時から(投資:27000円 回収57600円 +30600円)

通常時ボタン演出から停電→PGG、乗せもなく単発かーと思いきやなんだかんだで
連チャンしてくれた

3/3(日)

午前中仕事、1時から(投資:54000円 回収68000円 +14000円)

天井まっしぐらも直前で黄7 3連からHIT。オワタと思いきや乗せ乗せでチャラライン
の出玉を獲得も全飲まれ寸前に。
再び天井を目指していたら通常時赤7からEX突入、合計9発スタートで最終的には3400枚
安定感なさすぎ。

3/9(土)(投資:5000円 回収24000円 +19000円)

仕事終わり7時から。リプ5連から計6連。逃げ

3/10(日)(投資:49000円 回収140000円 +91000円)

午前中仕事、昼1時くらいから

240G→1400Gの天井直行便、単発勘弁も初当たりV揃い。
友人が来たので代打ちさせたら待機中に遅れ+?からPGG。
これマクレるんじゃね?と思ってたら2連目にアメグレってチャラは確定。
天国抜けたのを確認してヤメ、7000枚

3/17(日)(投資:37000円 回収140000円 +103000円)

シンデレラブレイドで出した1箱をペロッと飲まれて追加投資から天井(・∀・)
Vじゃないし単発も覚悟してたら、1セット目で赤72回揃って5発+3発
2連目にアメグレ→3連目に赤72回 1発+3発→17連目にアメグレ
と万枚も意識したけどジャスト30連で終了。天国でちょろっと連チャンして
7000枚

結構勝ってるけどほとんど結果オーライな感じ。(まあ、前作も一緒だけど)
面白いからいいけど(・∀・)
 
管理者のみ閲覧可能

TrackBackURL
→http://sept18.blog86.fc2.com/tb.php/345-e0423524
