2013.02.15 神ゲー
仕事終わりに平均1万負け、どうも僕です。
ゼウス勝てなすぎて笑えないって話し。まだGOD揃い処女です。

ちなみに神々の系譜のほうは自慢ですが70万弱のプラスで勝ち越しでした。
さらに自慢させてもらうと

最大獲得枚数:15052枚
最大連荘数:79連(とりきれず)
一日の最大GOD回数:6回
トータルGOD回数:37回(1/4721)
AT中黄7連荘数:7回
通常時リプ連:7連

などなど、ありえない相性の良さですた。

おそらくゼウスではしわ寄せ全開な予感。まあ、-70万まではがんばりますが\(^o^)/
皆さん良いGODライフをむふ2ぐっど

アクセス数が跳ねあがってんだけど、パンヤはなにそれ旨いの?状態なのであしからずぺこ2
 
管理者のみ閲覧可能

TrackBackURL
→http://sept18.blog86.fc2.com/tb.php/343-0d268b03
