FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.01 8月の結果
8月
昨日は初当たりまでに投資がかかり過ぎて結局回収しきれずでした。
期待値的には上々の台に座れたのですが、まぁ負ける時は負けるのがパチンコなのでしょうがないですね。
昨日一日打っただけなのでなんとも言えませんが、大夏祭りは苦手な擬似依存って感じな台でもなさそうな感じでした。
まぁメーカーがSANKYOなので多分気のせいだと思いますが=w=;

8月全体でみると、先月までの自粛期間も終わり新台ラッシュだったのでお盆周辺を除けばそれなりに甘い調整の台が多かったと思います。
おかげでアフター6からでも設定の高そうな台に座れる機会が多かったと思います。

9月はちょっと忙しそうなので打てる時間が少なそうですが、帰り際に店内をチェックして打てる時に備えておきたい所です。
パンヤあんまりしなくなってからパチンコやる時間が増えましたが、頭を使って勝ちに行く所はパンヤと似てますね(´・ω・`)

ちなみにサミタで使ったお金は楽々の10万オーバー。死ね俺
スポンサーサイト
 
管理者のみ閲覧可能

TrackBackURL
→http://sept18.blog86.fc2.com/tb.php/310-82c61a23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。