fc2ブログ
2008.08.14 2日目
つーわけで2日目です。
この5日間はたぶんパチオンリーだと思います。
スロは中身が分からない分やけど率が高いので今回はよほどのことがない限り打ちません。
どうせほとんど設定1だしね=w=;

逆にパチは釘調整が視覚的に確認できるのでボーダー+2くらいまでの台なら何とかみつかるのでパチに専念しますわ。

パチエヴァがイベントということで開店と同時に島に向かってみたところ何とか打てそうな台があったので打つことに。
とりあえず22回転/1Kくらいはあったので(換金率3.75円)当たるまで続行を決意。

2万1000円使ったところで暴走から5連荘。
ここで問題が・・・・スルー殺され過ぎ。確変中、時短中共に出玉削られます。これは痛い。
期待値が1万円あるかどうかも微妙なので適当なところで移動かなぁと思っていたら時短終了後の52回転で確変当たり。

これが7連荘してくれたので日当も十分出たし止め。
投資21000円、換金63500円、+42500円(時給10600円)
勝ち逃げですわ=w=
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ   バイオハザードに3万喰われました
    ̄       \_つ

以下言い訳。
1000ゲームはまりの台を打ったら1700ゲームでREG引いて僕自身が暴走モード突入しました。

12500円勝ち(時給1250円)
@3日で8万以上目指すとか正気の沙汰じゃない。
スポンサーサイト



 
管理者のみ閲覧可能

TrackBackURL
→http://sept18.blog86.fc2.com/tb.php/300-dbe27d0d