2009.02.17 キーホルダ
ども、あまりにも更新しなさ過ぎてパス忘れかけてました。僕です(´・ω・`)
不景気?なにそれ旨いの?ってくらい働かされてます。ちなみに今月は今現在休み1日とか・・・
そんなこんなで2月は職場内が修羅場のように忙しいです=w=;

さて、書くことも車の事くらいしか無いのが現状なので最近のマイカー状況でもちょろと書いて消えますね。
とりあえずデミオでググってまわりがやってるのを真似して、ワイパーをエアロワイパーに交換してスポルトのエンブレム付けました。
あとキーに付けるキーホルダーを自作してみました(´・ω・`)

はちゅね

2ミリ厚のステンレスに自作で作ったシール貼り付けただけの簡単なものですが、十分な出来かと(*´Д`*)
欲しい人は1個500円で!(゜▽゜)
ZWEIあたり買ってくれそうな予感=w=
