上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.23 その後
納車後1週間が経ちました。雪国生まれの宿命で、早くも車は新車の輝きを失いました(´・ω・`)

中古車
ちなみに運転席に座ってるのは会社の同僚で本人ではありません。(本人は撮影中)
問題だったフワフワ感もサスがなじんできたのか、俺が慣れてきたのか分かりませんが最初より気にならなくなってきました。

慣らし運転中ということもあって1ヶ月点検までは2000~3000回転しばりしてますが早いところベタ踏みしてすっ飛ばしてみたいもんです。

週末は洗車しないと><
スポンサーサイト
2009.01.16 納車
先日ようやく納車したのですが、2日続けて雪とかマジで死ねよと・・・・
おかげで早くも除雪用の塩まみれです(´;ω;`)

それはまー洗えばいいだけなんでいいんですが、問題は乗り心地。
なんか低速時に変なフワフワ感があって酔いそうになります・・・・
正直乗り心地が悪いってレベルじゃねーぞ><

とりあえず休みにディーラーに行って聞いてみよう(´・ω・`)
「仕様です」って言われない事を切に願っております・・・・
2009.01.11 あけました
今年もよろしくおねがいします。
いままでの最長放置記録した気もしますね・・・・・

去年は12月に1回だけパンヤにINして12Hくらいまわりました。
なんというか完全に頭がパンヤ脳じゃなくなっていてほとんど全てを忘れてました^^;
チップなんぞできるわけもなく(´・ω・`)

さて、唐突ですが新車買いました。
前の車が車検切れ+走行距離もなかなか+維持費がたけー
ってことで経済的?な車に乗り換えです。

DEMIO
安い、乗りやすい、スタイルがなかなかということで試乗した結果DEMIO(SPORT)に決定
アクセラスポーツにしようか迷ったのですが毎月のガソリン代考えてこっちにしました。

納車は今月の半ばらしいので、とりあえず来たら車高下げて、マフラー変えてくらいはやろうかなぁと思っています。
毎月5万近くサミタに課金してたけどちょっと自重しないとだめかも(´・ω・`)、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。