生きてました。
最近は特に書くこともなかったのでブログも放置状態です。
今時の携帯はすごいですね。ニコニコ動画なんかも見れたりして。(´・ω・`)
新しい携帯とても調子イイです!
調子に乗ってうっかり4時間くらいニコニコ動画見てたらこの有様です。

これなんてボッタクリバー?

パケホの契約来月からだったwwwwwww\(^-^)/








(´;ω;`)
おかげさまで45万HITとなりました。
ホントこんなくだらないブログを見てくれている方々には感謝でございます。

これが証拠じゃいぃぃぃぃいかり

馬鹿なの?死ぬの??

この明細をみて顔を真っ赤にした人と、真っ青にした人がいて信号機みたいだなぁと思いましたが気にしない。
今後とも不定期更新ですがよろしくおねがいします=w=
2008.11.06 記憶障害
携帯を水没させて壊しました\(^-^)/
今度の休みに買いに行きますが果たしてメモリーは生きているかどうか・・・・
電話帳登録の全滅は正直シャレにならないんですが><

つーことでメモリーが吹き飛んでいた際は俺の方から連絡を取るという事が不可能になりますので
リアル知り合いの方はメールするなり電話かけるなりしてもらえると助かります。

プロフのサミタか金額の更新しました。順調に課金しております。
2008.11.02 ひっそり更新
生きてます。
先月は忙しくて仕事しかしていない状況でした。
仕事自体はマウスをクリックするだけの簡単な仕事なので、肉体的な疲労はないんですけどね(´・ω・`)、

先月末ですが世界の工作機械の展示ということで東京ビックサイトに出張に行ってきました。
そこで時計の組み立てを実演してたんですが面白かったです。(シチズンはすごいね!)

そんなこんなでほとんど毎日起きる→仕事→寝るの毎日でした。今年一杯は多分ずっとこんな感じっぽいです。
その分お金もそれなりに貰えるので新しいPCを買いました。
ちょっと贅沢してメモリ4Gにしてデュアルスクリーンにしてみました。(何だかんだやって1月分の給料飛ばしました=w=;)
画面のやりくりをせずに動画流しながら横で仕事できるのはかなり快適でいい感じです。画面が広いって素晴らしい。

じゃ、また来年にでもヾ(*'-'*)

あ、なんの脈絡もないけど「よつばと」面白いです。遅れてきたブームというか、かなりオヌヌメ。
年を取ってる人ほど読むと不思議な気持ちにさせられる漫画だと思います。
