2008.09.29 9月結果
つーことで9月の収支。
仕事が忙しすぎてほとんど打ちにいけませんでした。残業代がべらぼうなことになってました。

9月結果

5戦3勝2敗

トータル+53000

新エヴァ打つのに休みの日に何年か振りに開店待ちしましたが、正直そこまでして打つ台でもなかったです。
出来としては現時点では前作の方が完成度は上だと言わざるを得ません。
(打ち込んではいないので今後この考えが変わる可能性は十分ありますが・・・)

どうも液晶がウザイ台は疲れるので好きになれません。

10月は割りと時間は作れそうな感じですがサミタの8月分の請求が○十万とえらいことになっているので大人していようかと・・・
クレジットカードはお金を使っている感じがしないから困りますね(´・ω・`)、
今日はパンヤがいかに優良な課金ゲーであるかを証明してみたいと思います。
サミタの吸い上げに比べたらガメポの運営は神だと分かるはず。パンヤやってる人はまさに勝ち組でしょう。

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
これを覚えてるでしょうか?前回十字架イベントでツンデレアバが欲しいがために課金しまくったの図です。
正確にはここに+2万ほどのアイテム購入資金がかかっています。
ここまででも十分パンヤがいかに優しい課金設定か分かると思いますが(パンヤで月に2万以上使う人そうそう居ないでしょ??)
サミタはさらに養分を吸い上げようとします(`・ω・´)

これは酷い・・・・

んーと前回あれだけ苦労してゲットしたアバターを1回300円のアバガチャであっさり出してきやがった訳です・・・
さらに全部で11種類(内レア2体)をフルコンプすると漏れなくレアアバターをプレゼントと言う餌付き。

パンヤで例えるなら皆が躍起になってゲットしたクリリンを次の週でショップ販売してくるといったような暴挙。
↑我ながらこれは分かりやすい例えだと思う。







       ∧,,_∧5万4千円も使ったんだってね?
      ( ´・ω・) ∧∧
       /⌒ ,つ ⌒ヽ)
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


ほらね、ガメポはやさしいでしょ?(´;ω;`)ぶわっ
2008.09.18 んー
戻りますた。久々ですね。僕です(´・ω・`)
静岡出張終わったと思えば怒涛の3連休だった訳で、長岡の方に遊びに行ってました。
静岡で打つ時間がなかったので3連休は友達と長岡で打ち倒してきました('~')
簡単に結果を

1日目 -55000 店選びを間違えたとしか言い様がない。どうにもなりませんですた(´;ω;`)

2日目 +5000  

午前中の時点で4万投資の真っ青展開もバカみたいに回る春夏秋冬(甘デジ)で奇跡の復活。
28玉交換で26回転/1kはお宝台レベル。釘調整間違えたんじゃね?(・∀・;

3日目 +38000

落ち着くまでに投資が3万オーバーと相変わらず嫌な流れでしたが、ダイハンジョウホンポウ2の高設定を掴めて何とか3500枚ゲット。

こんな感じで3日トータルで-1万2000円でした。
んーまぁ久々に連れスロで楽しく遊べたので安くついたと思っています。

ちなみに昨日仕事終わりに7時くらいに打ちに行ってきたのですが、吐き気のするくらい回らない戦国乙女を打って7万5千円勝ちました=w=;
千円で12,3回くらいしか回らなかったです( ´△`)
パチンコは確変の引きでどうにでもなるから困る。

以上近況報告でした。

話は変わってsept18ってことで28回目の誕生日でした。いよいよ30代がリアルに感じる今日この頃です。(´;ω;`)
2008.09.09
出張先で速攻スピード違反くらいました。どうも僕です(´;ω;`)ぶわっ
何気なく抜いたクラウンさんが見事覆面でした\(^-^)/
本当は40キロオーバーだったんだけど、追い越し車線ずっと走ってちゃいけません法違反で切符切ってくれたので⊂(^ω^)⊃せふせふ
6000円と1点減点の軽傷で済んだので不幸中の幸いでした。

ちなみに今居るのはここです。

(・ε・)

富士!
シャメだとちょっと分かり辛いんですが、一応写ってるのは富士山てことで静岡です。
週末まで滞在予定なので、こっちの方で仕事終わりに打ちに行けたら行ってみようと思っています。
2円パチンコ10円スロットなんて言う珍しいホールも見かけたので、負け覚悟で楽しんできます(`・ω・´)ゞ
2008.09.08 アレックス
今週は平日がアホみたいに忙しくて打ちにいけなかったので、朝から思いっきり打ちに行ってきますた。
日曜日だしどうせ設定入ってないだろーなと思って、長く遊べそうなアレックス打ちました。

結果

総ゲーム数 8619回転 

BIG  36回(1/239.4)
REG 18回(1/478.8)

出玉 4933枚

投資 5000円 換金 98000円 純利益 93000円

どう考えても設定Hです。本当にありがとうございました。 

なんか店が全体的にお祭りモードでした。日曜日なのに珍しい事もあるもんだ。
ちゃんと設定が入っていれば5号機も活気が出るもんですね。

ちなみに今回打った店ですが、北斗80台導入だそうで(・∀・;
ん~40台で十分じゃないかなぁ・・・
2008.09.03 北斗
サミタでホールより先に先行導入してます。
これはサミーも思い切って賭けに出ましたね(´・ω・`)
先行でゲーム化ってのは業界初じゃないでしょうか?大丈夫かサミー?(^ω^;)

果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・・・
ちなみにCGは現行パチンコ台屈指のクオリティです。相当北斗に力を入れたみたいですね。

今回の試み、果たしてホール関係者にとってはどう受け取っているのか非常に興味深いので、
前アルバイトしてた店にでも行って店長に感想でも聞いて見ますわ('∇')

北斗
2008.09.01 8月の結果
8月
昨日は初当たりまでに投資がかかり過ぎて結局回収しきれずでした。
期待値的には上々の台に座れたのですが、まぁ負ける時は負けるのがパチンコなのでしょうがないですね。
昨日一日打っただけなのでなんとも言えませんが、大夏祭りは苦手な擬似依存って感じな台でもなさそうな感じでした。
まぁメーカーがSANKYOなので多分気のせいだと思いますが=w=;

8月全体でみると、先月までの自粛期間も終わり新台ラッシュだったのでお盆周辺を除けばそれなりに甘い調整の台が多かったと思います。
おかげでアフター6からでも設定の高そうな台に座れる機会が多かったと思います。

9月はちょっと忙しそうなので打てる時間が少なそうですが、帰り際に店内をチェックして打てる時に備えておきたい所です。
パンヤあんまりしなくなってからパチンコやる時間が増えましたが、頭を使って勝ちに行く所はパンヤと似てますね(´・ω・`)

ちなみにサミタで使ったお金は楽々の10万オーバー。死ね俺
