最近通勤時に学生を見なくなったと思ったら、世間は夏休みなんですねー。どうもseptです。
通勤前に女子高生を見て目の保養をしてたのに寂しい限りです。
(どんどん考え方がおっさんになってくな・・・・;)

特に今日は更新するつもりもなかったのですが、珍しい人から夜な夜なメールが来たので一筆。
ネタもないしブログにうpしようかと思ったのですが、それは流石に非常識かと思い踏みとどまったのですが、

上島
( ^ω^)・・・

何と言う上島\(^-^)/

んじゃ遠慮なく晒させてもらいますね><。。

^^;
これはいいツンデレ。こういうの好きです(///
ちなみに先週の土曜にやった大会のことを言っています。

美里人気急上昇やね(・∀・ ;
2008.07.27 昨日は
多数の大会参加ありがとうございました。おかげで満員の30名で大会が出来ました。
改めて御礼を言いたいと思います。

積極的にパンヤにINは出来にくい状況ですが、自分が立ち上げたクラブなのでイベントなどをやる時などはなるべく協力をしたいと思います。
今後もちょくちょくブログ内での告知などすると思うので、参加してみようかな?って思ったら気軽に参加してもらえれば幸いです。

おっと、真面目な話はここまでだ。以下パンヤなにそれ旨いの?的な内容です。

前回、前々回と記事にも書きましたが、MHFを再開しました。
って言っても依然やってたような廃プレイはできるわけもなく、寝る前の1~2時間くらいちょろちょろとやってる感じです。
クエストにもよりますが大体4~5クエ回る感じです。

んで、半年以上も放置していると当然浦島状態な訳で、当時の自分が何を目指して装備を作ってたのかも解読不能な状況です(´・ω・`)
しょうがないので色々な攻略系サイトを回って情報集めたりしてます。
後は当時集めていSSを見直してみたりなど。で見直してたらこんなの出てきたのでブログネタにうp。

うpはいいのですが、ブログ内のイメージと言うものが結構誤解されているみたいなので、
(パンヤ内で初対面の人に高確率でイメージが壊れたって言われるしね)

18歳未満のジャリガキ及び女性の方はこちらから退室してください→退室する
いや、まぁそんな大したもんじゃないんだけど一応ね(・∀・;
2008.07.26 ちょっと告知
----------------------------------------
第1回 風まかせ杯 ~sept18追悼記念大会~
----------------------------------------
【日時】7/26(土) 22:00集合
【場所】カレン わいわいチャット
【コース】Blue Moon 45分
【資格】シニア以上
【賞典】優勝:30CP以内の希望品、ラッキー賞:20万PP

▼優先的に参加をご希望の方
本スレに参加表明をお願いします。
先着順に優先参加して頂けるよう手配します。(最大25名)

▼当日参加をご希望の方
優先参加の方々の入室後、部屋を開放しますのでご入室下さい。
万が一満員となった場合はロビーにてブーイングをお願いします。
(その時の対応はまだ決定していませんが鋭意努力致します。)

※最低5名をクラブメンバー枠として確保させて頂きます。

▼備考
クラブメンバーが賞典対象となった場合は無効とします。
(死守してくだしあ!(うる))

色々試行錯誤しながら、楽しめる大会を開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。




ってことで、現マスターの方がクラブ活性化?のために定期大会を先週から始めたみたいです。
大会の内容自体は誰でも参加おkの交流を目的としたものと言う事なので、参加してやんよ(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
って言う奇特な方がいたら是非参加よろしくおねがいします。
僕自身は毎週参加できるかどうかはちょっと分かりませんが、なるべく参加してワイワイやりたいと思っています。

以上がパンヤの告知。んでこっからがモンハンの方の告知。

1年位ぶりにモンハンに復帰してみたのですが、以前の知り合いが1人しか居ない過酷な状況なのです。
つーことで一緒に狩してくれる奇特な方募集。
無料でもある程度体験できる仕様になっているので試しにやってみるのもいいと思います><
2鯖でDI:セプトで遊んでいるので一緒に狩りしましょう('∇')

以上告知ですた。

追記:

久々の土曜休みで時間をもてあましたのでトップ絵変えました。
いじるの久しぶりでサイズが合ってなかったけど作り直すの面倒なのでこのままでいいや。
人生は風まかせにしようかと思ったけど、本当のこと過ぎてシャレにならなかったのでやめますた。
2008.07.21 うっかり
モンハン始めてしまっています^^;
これはS4が来たら復帰という淡い期待もできない状況かも・・・・

前も言ったように頭脳労働後に頭脳ゲームは神経が持ちません。
かといってどんどん色々な事を忘れていくのでたまにINしてもスカッとできないしで完全に詰みました。
事実上の引退宣言をしてもいいでしょうか?><
2008.07.14 麻雀
同僚とレート1点=10ペリカの麻雀やったら何回か

©福本伸行

ってのを体験できました。パンヤの話じゃなくてごめんなさい。

では皆さんも良い「ぐにゃあっ」ライフを|ω・´)ノ
2008.07.10 公式ページ
がなんか大変な事になってたみたいですね。さっき知りました(´・ω・`)
パンヤは攻略しつくされた感があってスコア的にもインフレ状態なのでたまにINしてワイワイやるくらいで丁度いいのかもしれません。

そんな僕はと言うと9時過ぎに帰宅して飯、風呂、寝る・・・とは行かないまでもお酒を少々飲んでニコニコして寝る毎日です。
こんな毎日でも非常に充実してると感じてしまうので、大分考え方がおじさんに近づいてきてるのだと思います。
(年齢はとっくにおじさんですが^^^^)

暇な人いたらネットマージャンでもやりましょう(`・ω・´)
呆け防止は今のうちからやっておかないとね♪

近々タイトル変えようかと思ってます。パンヤしてないのに今のタイトルはないわぁ~
















あ、そうそう仕事帰りに2027Xで赤ドブから3000Gオーバーしました。サーセン(´ー`)
2008.07.03 困った
7月から復帰!!的な空気を出してみたけどさっそく書くことがないっすわ(o_ _)ノ彡☆

さーてどうしたもんか・・・・・
パンヤやってないから当然といえば当然なのですが><
これはもうタイトルをスパッと変えてしまうのが得策かもしれませんね(`・ω・´)

個人的な話になりますが(いつもそうか(・∀・;;
最近リア友が仕事を辞めて東京に行きました。東京でどうすんだ?って聞いたら

「俺声優のマネージャーする!リアルアイマス!(`・ω・´)」

と思わず日本語でおkと言いたくなるような想像の斜め上を行く回答が帰ってきました。
あ、ちなみにリンクの中にあるリアともブログの人です。

声優で思い出したけど、学生時代にバイトしてたパチンコ屋のチェーン店が新潟県には何件かあるのですが(働いてたのは長岡市の店)
先々週からアスカの声優の宮村さんが毎週各店を回っているみたいです。
今週も2店巡るみたいなので時間があったら生アスカのマイク放送でも聞きに言って見ようかと思ってます。
キモオタだらけだったらどうしよう><。。

よし、結構文章書けた<(; ̄ ・ ̄)=3

パチンコ屋と言えば電光掲示板みたいなのを設置してる店も多いですが、先日車運転しながら電光掲示板に写ってる
エヴァの次回予告っぽい予告アクションに釘付けになってたら最後のタイトル表示の所で
2008.07.01 (´ー`)
パチエヴァ打ったら速攻で小遣いが吹き飛んだwwwwwwww
あーあ死ね俺。

おとなしくパンヤしてれば良かった(´ー`)

先月神奈川に1週間出張してたのですが、行った先があまりにも何もない町で暇つぶしに買った本で帰りの荷物がパンパンになりました。
どの位買ったかというとざっと30冊程度。アライブが結構面白かったです。
ノーパソ必須だと切に思いました。

あとガソリン高すぎ。交通費がシャレになりません。
月のCケア代とタバコ代とガソリン代を計算してみたら大変カオスな結果でした。
どうにかならないですかね??

