半放置状態でしたね。404notfoundになっても困るのでそろそろ復活します。
久々に自分のブログを見ましたが、毎日の閲覧数があんまり減ってなくて嬉しいやら申し訳ないやらといった感じです。

パンヤは正直な所ほとんどやってません。今月は2,3回INした程度です。
そんな感じなのでG傾斜なんて当然覚えてるわけもなく、復帰するにしても色々と覚えなおさないとならないことが多すぎだったりします。
なのでどうせなら270yに飛距離伸ばして1からデータ集めでもしてみようかなとも考えてます。
升羽が出たのでなんとでもなりそうだし(・∀・ )

とは言っても中の人の気まぐれは今に始まった事ではないので本格復帰するかどうかは未定です。
ブログの方はパンヤと関係ない記事になっても続けようかとは思いますが。。。

以上久しぶりの更新でした(*'-')放置しててすいませんでした
2008.06.01 ニコニコ
今更ながらメルトが良曲過ぎる。行き帰りの車中はこの曲をフルリピートしてるくらい中毒です。
と言ってもミクボイスの方はそんなに好きじゃないんですが・・・



ちなみに本家ミクver



ついでにダメだコイツ早く何とかしないと・・ver



*女性の方や近くに家族が居る人は見ないよーに。気まずくなりますよ♪他の作品も同じ系統なので注意!
