2008.05.30 パンヤ
久々にやりましたよ!
INしたらすぐに歌が流れ始めて時代のハイテクさにおじさんびっくりしました。
そこそこトマもBSも決まったので結構楽しく遊べました('∇')

こんな感じでまったりやるのが一番楽しいのかもしれませんね(つд⊂)
クラブに入部申請されてた方が何名かいたのですが、全然連絡が取れなくて申し訳ないことをしてしましました><
この場を借りてお詫びしたいと思います。すいませんでした(/_;。)

だから誰かマスター代われと何度も・・・・ヽ(`Д´)ノ
廃月さんあたりが時期マスター候補なんだけど、みんな異存はないよね??
仕事を始めて早いものでもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。どもボクです。
2ヶ月働いてみて感想を一言で言うと、仕事はゲームみたいなものだと言うことです。
人間関係、信頼度、スキル.etc各パラメータ値を上げていってレベルUP=昇進みたいな感じで。
ゲームと違うのは架空のキャラが育つか自分自信が育つかってことで。
まぁ、パンヤの場合は実際にプレイヤースキルが上がるからそういう部分で好きな人も多いと思います。(自分も例外じゃないし)

そういう感覚で働いているからなのか、働いている時に感じる時間もあっという間だし結構楽しんでいます。
元々好きなことはトコトンってタイプなのでベクトルの方向さえ変えてしまえば、こうなることは自分なりに分かってはいたんですけどね。
この方向を変えるってことが人間は苦手みたいで、結構苦労したのも事実。
友達が読んでいる本にも書いてありましたが、環境を変化させようとすると無意識のうちに現状を維持しようと心がブレーキをかけるそうです。
その考え方は「分かるわぁ~」って人多いんじゃないでしょうか?

という事で今はリアルパラメーターを上昇させるのに日々頑張っています。
パンヤの方は仕事が一段落するまでは気分転換程度にINする程度だと思いますが、見かけたら遊んでやってください><
それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

















そー言えば海外では夏になると時計の針を1時間進めるサマータイムなるものがあるようで、少し前から妄想サマータイムを我が家でも取り入れてみますた。
1時間進めちゃうと回りと時間が食い違って何かと不便なので時計の針はそのままに角度を少し変えて

サマータイム

朝は寝ぼけてるので結構見た目に騙されてビックリして目が覚めるので、出勤までの時間をゆったりと過ごしています(・∀・ )
2008.05.27 パンヤ
いや、やる気はあるんですよ。朝会社に出て昼くらいまでは・・・
調子が良い日だと帰りの車の中くらいまでは持ちます。
だけど、帰ってご飯食べてまったりした時点でやる気がなくなってしまいます^^

やっぱり熱が冷めてしまっているのかもしれません=w=;
2008.05.25 接待
されてきました。どうもセプトです。
接待なんてするのもされるのも嫌だと思ってたけど、なるほどこれはいいもんだ><
会社として他の企業と友好的な関係を持つにはこういったお酒の席ってのは重要なんだなと感じました。
お酒を飲んで本音で話し合うことで得られる信頼関係ってのも大事ですね。
飲むのも仕事とは良く言ったものだ(´・ω・`)

今回行ってきたのは愛知、岐阜、三重の3県でした。
1日目が今回のメインで一応仕事だったのですが、1日目の夜~2日目にかけては遊びのようなもので飲みまくって食べまくってきました。
本当なら写真とか載せたいんだけどデジカメ忘れて⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

とりあえずこれで勘弁

社会人ていいね


酔っ払った勢いで美里さんと生電話したのは内緒(・∀・;
伊勢神宮に行ったり噂の赤福にいったりと大変良い旅でした。
一番良かったのは2日目の昼に食べた100g1万円オーバーの松坂牛のすき焼きでしたが(*´Д`*)

全然パンヤの話じゃなくてすいません><
次回こそは・・・・・・・・[壁])≡サッ!!

何で宮崎って書いたんだろwwwwナイス突っ込みでした!

2008.05.16 1週間振りに
パンヤやったら野良でフルボッコされた\(^-^)/
これはもう引退かもわからんね。

チャレンジカップ一応申し込みはしてみたけどマスターカップまでは正直いけそうにありません。
しかも一番嫌いなSSとか><

クラブマスターなのに全然INできなくてクラブメンバーの方たちには大変申し訳ないですね(´・ω・`)
週末の集まりだけは頑張って参加したいと思ってるので見捨てないであげてください><

パンヤやる時間がねぇ><とか言ってる割にはこんな事をしてたりするのもまた事実

サミタ

アラジン好きのボクが「アラジンエボリューションAT」を放っておけるわけがありません^^^^^^



2008.05.11 久々に
沢山のメンバーに会った気がする。
最近は仕事にも慣れてきて20時~23時の間でちょこちょこINでしてるんだけど、ほとんどのメンバーが夜行性で全然会いません><
週末は眠くなければ遅くまでINできることもあって今日は沢山の方に会えて良かったです。
平日はファミモでコース研究でもやって一人で遊んでますかねぇ(・∀・)

全く関係ない話ですが、タバコは辞めれてもこれだけは辞められないってものがあります。それがこれ

し~けぁ

どれくらい好きかというと3ケース/日なくらい中毒です。
ちなみにこれ1ケース200円なので月に2万円近く使うことになります^q^;
月のガソリン代が15000円くらいなので車よりも俺のほうが燃費が悪い状態><

まぁでも、ちょろっと打ちに行って3000万勝つので大した金額ではないんですけどね^^^^^^^
ハナビ自重
2008.05.08 新衣装
高すぎ。80CPは流石に想定外でした。
エリカの服だけ買っておこうと思って200CPチャージしたけどあんまし良くないしヌルーしました。
だったら海賊衣装でパンツ変えるわーと思って5回回したら乳お化けの奴が出ました。

・⌒ヾ(*´_`)

そーいえば、風の角度見るときに見づらい時はたまにF11でSS撮って回転を見てるんですが撮ったSS全然消してないから
かなりの量になってました。容量で言うと2G近く溜まってた><
こまめに消しておかないとダメですね(´・ω・`)

パンヤを毎日やってた時とそうじゃない時の一番の違いはSP決めの感覚だと最近思います。
86%ってこんくらいかなっていう目分量の精度がどんどん酷くなるから困る。
パンヤ率はむしろ良くなるんですけどね(・∀・;
2008.05.06 GW最終日
結構久々に更新です。
GWは出かけてて最終日はゆっくりしようと思ったので朝からパンヤしました。
PJCの決勝コースはSCだったみたいですね。決勝メンバー決まってからアンケート取ったほうが良かったんじゃ・・・・?

1月くらいコンタクトが片目状態だったので久々に両目コンタクトでパンヤやったのですが、かなり快適でした。
片目時のSP調整は相当難しかったです。パンヤ率はあんまり変わらなかったですが(´・ω・`)

夕方からはスロ打ちに行ってきたのですが、吉宗が結構面白かったです。勝てるかどうかは別として。
閉店間際に300G引いて結構焦りましたが250Gくらいで当たって丁度いい感じに終われました。
4000円使って30000万バックなら十分な結果ではないかと('∇')

とりあえずパンヤ×初音ミクのコラボに期待ageってことで
それではヾ(*'-'*)
