久々にファミモでいろいろと検証をしています。今調べているのが、BSで狙うときにグリーンの傾斜が風によってどう変化するのかということです。
調べようとしているのは、

1.完全な追い風と向かい風でズレに変化は出るのかどうか(グリーン傾斜は一律)

2.傾斜が一律なグリーンにおいて完全真横の左右からの風で影響がどう変わるのか

3.高低差によって影響がどう変わるか


の3点です。
調べるのは結構たいへんだけど、これが分かればグリーンを見たらある程度数値として割り出すことができる気がするのでがんばっています。
(まったく的外れな気がしないでもないですが=w=;;)

グリーンの傾斜を完全に把握できないようでは、BSが入ったからといってもマグレINしただけにすぎないと思っているので、
最近は傾斜とにらめっこしておりますあくま

とは言いつつも、「めんどくせ~な~トマ厨でいいかっ!」と考えてなくもないです=w=b
そろそろどこかのコース記録更新したいなぁうる
ども、先日7年近く愛用していた携帯電話がとうとう亡くなりました。sept18です。
泣く泣くNEW携帯を買いに行ったのですが、メーカーを変えたせいで操作性が激変しました(´;ω;`)
なれるまでメールと通話するので精一杯でございます=w=;

と言うわけで、第3回の結果発表です♪

第3回メンバー

いやいや、段々メンバーが減少しとりますね>w<b
5回も続けば万々歳の予感がプンプンしておりますん
CP賞品ゲットの競争率が低いので、CP品が欲しい人には狙い目の大会ですな(*´Д`*)

それはそうと、流石にそろそろ主催者として1位を取っておきたい所だったので、気合を入れましたいかり
午前中にリハビリをちょっとやっておいたおかげか、1、3、4、5Hとチップが決まり、更新かしらすき
とも思ったのですが、流石に後半失速して更新ならずでした。
でも頑張った甲斐があったのか・・・・

第3回結果

(・∀・ )ニヤニヤ

今回トラブルもあってネトラジができなかったのでその影響もあるかも><b

さて、気になる各賞の当選者は・・・

sept踏み賞・・・モカモカ7さん  56CP以内で好きなもの1つどうぞ^^

中間賞・・・ZWEI723さん またかい=w=;(30CP以内の賞品どぞ)

ラッキー賞・・・Pinot♪さん 20CP以内で好きなもの1つどうぞ^^

欲しい商品はコメントなどで書いてもらえれば発送いたします~♪
では次回は9/9(日)にお会いしましょう(`・ω・´)
やっと仕事がオワタ\(^-^)/ sept18です。
え~~~~と、とりあえず10月半ばまでニートです><b
とは言っても、プログラムやらC言語やらの勉強をしないとなのですが、同じくらいネトゲもします><

ちょっと遅めの夏休みと言った感じでしょうか(´д`)
近況はこれくらいにして、早速本題を

第3回集い杯


日時:8月26日(日曜日)21時00分頃部屋開設、21時15分頃開始

場所:ミンティ鯖、イベント3

部屋名:第3回集い杯(Pass:kaze

今回の大会コースは、、、、

第3回コース(50分)

★2の中の★2と言った感じのコースですね。
OBになることはそれほどないですが、様々なテクニックが必要なコースだと思います。
てかあんまり好きな人居ないんじゃないか・・・?あくま
 
前回の大会を中止してしまったお詫びとして

 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)   全員ボコボコにしてやんよ
 /   ) ババババ | x | バババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

~ネトラジ関連~

大会ではネトラジによる放送を予定しています。放送名【定期大会(集い杯)】
なので大会中はほとんどチャットをすることがないと思われるので、あらかじめご了承ください。
ちなみにネトラジについてはこちらを参考にしてみてください。
設定をちゃんとすれば、ブログのリンクの所にあるネトラジをクリックすると直接番組に繋がります。

各賞及び賞品内容

sept踏み賞・・俺よりも順位が上の人に贈ります。順位が1位だった場合は最下位の方が受賞。

ラッキー賞・・ラッキー賞受賞の方に贈ります。

中間賞・・・・総合人数を2で割った順位になった方に贈ります。2で割れない場合(奇数の場合)は0.5を切り上げて考えます。
          例えば15の場合は7.5なので切り上げて8位の人が受賞。

各賞の賞品は

sept踏み賞・・・56CP以内で好きな物1つ

ラッキー賞・・・20CP以内で好きな物1つ

中間賞・・・・・30CP以内で好きな物1つ


とします。各賞重複OK!

ただし注意として、俺の知ってる人のみこの内容の賞品となります。(知り合いの連れまではOK)
それ以外の方は各賞供にパンマス1セットが賞品となります。
といっても、知らない人でも一度参加された方なら次回からは受賞資格有りになります。
なので、ブログ見て参加してみましたーって方も大歓迎ですわら

「暇だから出てやんよ(*`Д´)」という方を多数お待ちしております><
はい、どんだけ待たせるんだよ!と言う声が聞こえてきそうですね。sept18です。
今日も案の定、帰りは明日になりそうなので職場からの書き込みですよ~ちら
いっそ殺せいかり

さて、12日に行った大会はお盆前にもかかわらず・・・・

第2回メンバー

こんなに多くの先祖不幸者が集まりましたびっくり
13日の墓参りにこの中の何人が行ったのか?セプさんは心配でなりません;;
ちなみに私はこの大会のあとすぐに実家に行った、いわゆる勝ち組みですうひょ

今回の大会はPWということでさすがに皆さん安定したスコアを出していたような気がします。
PWはOBになることも少なく、LPになっても安心なグリーンが多いのでそうそう大崩はないですしね。
今回はマジで1位狙いで行ったためネトラジでの口数も少なめにしました><

なのに・・・・なのに・・・

第2回結果

また踏まれたううん

べ、別に狙ったとかそういうんじゃないんだからっ!><

各賞は次のようになりましたしょぼ

sept踏み賞・・・(ほし)はなびさん    @いかり キィー キィー

中間賞・・・ZWEI732さん 30CP以内で好きなもの1つどうぞ^^

ラッキー賞・・・ひご☆さん 20CP以内で好きなもの1つどうぞ^^

欲しい商品はコメントなどで書いてもらえれば発送いたします~♪
では、見つかるとまずいのでこの辺で><
急遽職場の代理を頼まれて、どうやら本日21時予定の大会に間に合いそうにありません><
真に勝手ながら本日の大会は中止とさせてください(´;ω;`)
死ね俺><

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ   申し訳ございません
    ̄       \_つ


26日予定の大会はキチンとやるので見限らないでね><
仕事が忙しくてブログ更新もままならない状況ですが、お許しをorz

あと、12日の大会の結果は明日ブログで書きます。遅くなって申し訳ないです;;

あーなんか謝ってばっかりだなぁ( TДT)
2007.08.13 帰省します
ども、昨日の大会おつかれさまでした~♪
大会の結果及び賞品の発送は実家から戻ってからになりますが、ご了承くだされ><

ではでは、4,5日実家の方に行ってまいります(`・ω・´)ゞ
5万Hit

適当な記事ばかり書いているのに、沢山の方から見てもらえてとても幸せです。
これから先、どこまで続けられるか検討もつきませんが、できる限り長く続けて行きたいと思います。

これからも暇な時に覗いてもらえれば幸いですヽ(´ー`)ノ
 
                                 sept18
OKわかった、12日も大会やっぞぷんぷん
ただし時間少し変更しますね。

第2回定期集い杯


日時:8月12日(日曜日)19時00分頃部屋開設、19時15分頃開始

場所:ミンティ鯖、イベント3

部屋名:第一回集い杯(Pass:kaze

今回の大会コースは、、、、

第2回コース(50分)

次回★2のSWで前回も★2コースだったので★1コースにしてみました。
ここはOB少なくて皆楽しめるのではないでしょうか??上位陣は記録更新目指してみては?

~ネトラジ関連~

大会ではネトラジによる放送を予定しています。放送名【定期大会(集い杯)】
なので大会中はほとんどチャットをすることがないと思われるので、あらかじめご了承ください。
ちなみにネトラジについてはこちらを参考にしてみてください。
設定をちゃんとすれば、ブログのリンクの所にあるネトラジをクリックすると直接番組に繋がります。

各賞及び賞品内容

sept踏み賞・・俺よりも順位が上の人に贈ります。順位が1位だった場合は最下位の方が受賞。

ラッキー賞・・ラッキー賞受賞の方に贈ります。

中間賞・・・・総合人数を2で割った順位になった方に贈ります。2で割れない場合(奇数の場合)は0.5を切り上げて考えます。
          例えば15の場合は7.5なので切り上げて8位の人が受賞。

各賞の賞品は

sept踏み賞・・・56CP以内で好きな物1つ

ラッキー賞・・・20CP以内で好きな物1つ

中間賞・・・・・30CP以内で好きな物1つ


とします。各賞重複OK!

ただし注意として、俺の知ってる人のみこの内容の賞品となります。(知り合いの連れまではOK)
それ以外の方は各賞供にパンマス1セットが賞品となります。
といっても、知らない人でも一度参加された方なら次回からは受賞資格有りになります。
なので、ブログ見て参加してみましたーって方も大歓迎ですわら

なんだかバタバタして申し訳ありません。一応今後のスケジュールとしては12日→19日→26日と3週連続の予定です。
それ以降は隔週と最初に決めたスケジュールに戻ります。

では、次回12日に集まってもいいぜ(´_ゝ`)と言う方は12日お待ちしております。ヾ(*'-'*)
次回定期大会は12日を予定していましたが、12日ってーとお盆などで帰省などする方も多いと思われるので
1週間延長して19日(日)に行いたいと思います。

コースはSW、時間は21:00からと言う部分に変更はありません。
わざわざこの大会のために時間を空けたのに~・・・なんてレアな方は多分いないと思うので
勝手ながら変更させていただきます(/_;。) (いたらごめんなさい)

では19日にお会いしましょうヾ(*'-'*)
2007.08.08 そろそろ・・
パンヤに復帰します。あんまり休んでると誰かさんに合計スコア抜かれそうな気がするし・・・
とりあえずアイスと餅とマスコットで4.8倍ブーストしてプロ目指さないとですね(*'-')
プロになったら飛距離を260に変えようか・・・何てことも考えております。

と言うわけで、、、、







お知らせ : sept18さんがモッチアイスのプレゼントの受付を開始しました。



恵まれない廃人に愛の手を(/_;。)
2007.08.07 (*´Д`*)
以上、お茶目なイタズラでしたすき
2007.08.05 復活><
大変お久しぶりです(*゚∀゚)*。_。)sept18です。

モデム破損でインターネット不可状態に陥っておりましたううん
沢山コメントいただいてたのに返信遅くなって申し訳ありませんでした(/_;。)
この場を借りてお詫びいたしますヽ(;´Д`)ノ

とりあえず1週間ぶりにネット復活したのでモンハンやりに行って来ます(`・ω・´)キリッ   @びっくり エッ! パンヤジャナイノ??
