上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WestWiz1H~6Hの攻略です。
予告なしに変更・修正することがあります、ご了承ください(`・ω・´)

西Wizの大きな特徴として、微傾斜ポイント取りの難しさがあると思います。
全体的にフェアウェーポジが多いためか他のコースに比べてポジ取りの精度が求められます。
なので、個人的にはBS主体で置くのではなくパンミしても言いようにTS主体で微傾斜を取れるようにすると安定すると思います。

1~6Hのポイント

ショートホールが2つあることもそうですが、スコアアップするためにはこの最初の6Hのできが重要になってきます。
また、後半の方でパワー不足にならないためにも高スコアを狙う上で1.2本BSを混ぜるとパワーに余裕が出来ると思います。
... 続きを読む
スポンサーサイト
WestWiz7H~12Hの攻略です。
予告なしに変更・修正することがあります、ご了承ください(`・ω・´)

ショートホールがないのでポジション取り、傾斜を読む力が必要になります。
また11Hは攻め込んだ場合に失敗するとOBになるリスクもあるので慎重判断してください。
WestWiz13H~18Hの攻略です。
予告なしに変更・修正することがあります、ご了承ください(`・ω・´)

13H,18Hでのチップは結構難易度が高いのでその他のホールで狙えるように練習しましょう。
14Hのショートは少し特殊なのでその辺も注意。

13Hは微傾斜を狙った場合場合によっては2打ともパンヤ必須なので逃げるのもあり。
更新ペース&暴風なら多分ボクは逃げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。