2008.04.13 SW更新
やる気が復活したわけじゃないのですが、土曜日は毎週恒例のクラブ集会なのでINしました。
最初の方はクラブマッチでキャッキャヾ(≧▽≦)ノしてて、後半はクラブ員で大会やってSW更新しました。
ビリーも居なくて更新なんて考えてなかったので風のSS撮ってません。何となくでリプレイ書きます(´・д・`)
今回のアイテム構成は赤8でした。

1H 多分4m 1Wで転がして微傾斜とって3Wトマ
2H 追風9m 水切りしようかと思ったけど淵ガード発動が怖くてスパイクで1オン
3H 多分2m ピン位置が手前だったので3Wトマ
4H 確か5m 1打目は追い風気味だったのでそのままかっ飛ばして2打目トマで横ヌルー
5H 4m・・? 1Wトマ
6H 記憶喪失 確か1Wトマで入れたと思う
7H 2mかな 1Wトマ
8H 8m    狙ってもどうせWHか入らないと思ってパワー溜め。一応BSで狙っては見た
9H 7か8m 向かい風だったので水切ってポジに。1Wトマ打ったら入った

10H 8か9m 風酷い&鬼高低差なのでヌルー。一応ポジから1WBSしてみたけど大分オーバーした。
11H 7m   完全に向かい風だったので刻んで3打目1Wトマでチップ
12H 2m   ラフに置いて1Wトマ
13H 1m   1Wトマ
14H 9m   P温存のためスルー。風車邪魔だったから打点変えてカーブ気味に寄せただけ。
15H 7m? 2Wで転がして微傾斜取れたので2打目3Wトマ
16H 9m   風車爆破に細心の注意を払ってトマ。入った(・∀・;
17H 1m   ゴチソウサマ
18H 4m   壮大にポジミス。3Wで半分勘トマ。入るし(・∀・;;

SW-34

こんな感じでノーミス13チップで-34に更新でした。
SWに関しては約1年振りの更新&4打更新だったのでかなり嬉しいです。何故か緊張はあんまりしなかったですが=w=;
見ての通りオールトマチップで完全にトマ厨でしたが、トマのみでも35くらいまではいけるみたいです。

余談ですがクラマチ中にこんなことが・・・

クラマチでの1コマ

PWで9Hパーフェクトってのは何回かありますが、9HオールBSは初だと思います。(4Hは1オンですが)
ものすごく後半9Hがやりたかっです><
2008.04.06 西Wiz更新
とりあえず1打更新

西-35


1、9、12、14はBS狙いでパンミ(#^ω^)ピキピキ

残りは16H以外トマといった非常にトマ厨全開な内容でした。

もうしばらく西やりますね><。。

2008.03.25 PW更新
はい、ボクです。
プロになる所見学したい人0かよ><人気ねーなぁ(・∀・;;
適当に野良でレベルアップしたいと思います^q^

本題、もうPWに粘着してたわけじゃないんですが、クラメンと18H対戦やったら何故か更新したので記事書きます。

PW-38


対戦だったのでSS撮ってなくて各Hの風は覚えてないです(・∀・;
とりあえず全体を通して更新風でした。チップミスった2ホールの詳細は

3H風7m・・・・サイレント使ってパンミ
17H風1m・・・・BS狙いでパンヤ出たのに何故かハズレ。未だに何で外れたのか謎

とりあえず3Hパンミがデフォになりつつあるのを何とかしないと・・・

18H対戦付き合ってくれたクラメンの冬月さんありがとうございました(*゚∀゚)*。_。)ペコ
2008.03.22 PW更新
経験値稼ぎもそっちのけで連日PW大会に粘着してました。
ほんとに嫌になるくらい-35の壁が超えられなくて意地になってた感があります(´・ω・`)
ってな訳でようやくPW更新できました><

PW-36

チップの内訳はトマ4(5・6・16・18H)のBS9(1・3・7・9・10・12・13・15・17H)でした。

ミスった所の詳細

2H3m・・・231yピンBS狙いでパンミ

8H7m・・・1打目アイアンで打ったらカートに直撃してそのままフェアウェーに。ポジミスでBS狙うも入るわけなし

11H5m・・・トマ打ったけど角度間違ったのか1カップくらいズレ

14H9m・・・風緑にしてBSしたのに0.5yほどオーバー><

11Hはともかく残りの3ホールは勿体無いことしました。
最後も18Hをチップすれば36に更新ってことに緊張してしまい18H1打目トマミしてカート左のラフに。
この瞬間にオワタ\(^-^)/と思ったのですが、運良くトマミした時の傾斜を直前にファミモで練習してたのでチップできました。
ホント練習しといて良かったです(´;ω;`)

36に更新できたのは嬉しかったのですが、内容に満足できなくて飯落ちした後に再度粘着。その結果、
2008.03.10 <(; ̄ ・ ̄)=3
ども、チャレンジカップのせいでBL漬けの毎日にウンザリ。sept18です。
パンヤにINすればBLファミモ→BL大会→BL対戦といった感じでBLばっかりやっています;

今日も2時間くらいファミモをやった後に大会をやったのですが、ついに更新できました><。。

BL37

以下リプレイです。今回のアイテム構成はサイレント3、赤6でした。

1H9m 1打目フェアウェーに置いて、早速風を緑にしてBS
2H7m 角度がかなり微妙でトマでも入るか怪しかったので風を緑にしてBS
3H3m 1打目左のラフにおいてBS
4H9m ほぼ真横風、ラフポジからトマ
5H6m ピン位置的にトマしかなかったので大人しくトマ
6H6m 手前ピン。サイレント使ってBIしようか考えたけどパンミ怖かったのでトマ
7H8m トマ
8H5m トマ
9H3m 唯一BS狙えないピン位置だったのでトマ

10H7m パワーカーブで山に当てたら3mくらいまで寄ってくれてBD
11H9m トマミ\(^-^)/
12H1m トマ2本打ってアルバ
13H5m BSしようかかなり迷った挙句トマ。トマ厨過ぎる・・
14H8m 手前ピンなので大人しくトマ
15H9m 261yピンでチップ狙えたけどかなりショート。相当テンパッてたらしい・・・
16H9m 迷わずサイレント使ってBS
17H5m トマミ\(^-^)/
18H2m パワーがたまるか微妙だったけどなんとかたまったのでトマ

こんな感じで14チップ(トマ10BS4)の-37に更新しました。

チャレンジカップの中間順位表を見るとこれでもまだまだ上位陣には歯が立たない感じなのでもっと練習しないとだめな訳ですが・・
特に後半の方はBSするにしても、G傾斜がまだまだ調べ切れていないので今後はその辺を重点的に調べないとですね。

余談ですが1万PP行かなかったのが悔しかったのでサイレント積みまくって1万PPチャレンジしました。
結果は1、2、3、4、6、8、9、15をBSで入れて5、7、11、12、17をトマでとってなんとか1万PP行きました。

それでは皆さんも良いBLライフをヾ(*'-'*)



ビリー解雇まで@4日。どうもボクです。

今日のパンヤは、、、

大会・・・・1回

対戦・・・・0回

ファミモ・・・・2時間


でした。

大会結果?
2008.01.24 BL更新
ファミモ効果が出た・・・・のかどうかは微妙ですが、更新しました(・∀・;)

BL-35

いつものようにリプレイを(´・ω・`)

1H 6m 1Hはどんな風でもBSヽ(`Д´)ノカップ舐め
2H 7m 2Hもどんな風でもB・・・・・・トマIN(・∀・;)
3H 2m 地面傾斜も0でもらったと思ったら何故かBSで大ハズレ。ずらしミスしたくさい><
4H 7m 手前ピンだし赤の余裕もないしでBS。やっと入った><
5H 4m トマ
6H 1m 素BIしようかと思ったけど、実戦で使えるレベルではないのでトマ
7H 4m 分かる傾斜がきてくれたのでトマでごちそうさま
8H 5m トマ
9H 4m 微妙なピン位置だったので1Wで思いっきり飛ばしてBSポジに。そっからBSでIN


10H 9m 山に向かって適当打ちでコロ寄せ 
11H 5m 豪快にポジミ。BSで狙ったけど1カップ分くらい横
12H 7m スパイク→BS これも1カップ分くらい横(/_;。)
13H 3m 奥ピン。G傾斜は予習済みなのでBSでIN
14H 4m トマミヽ(`Д´)ノ
15H 2m 261yピン。トマ
16H 3m トマ
17H 3m トマ
18H 9m 傾斜0だけど9mて・・・と思ったら何故か風が緑色に。トマでIN


というわけでノーミス12チップで-35に更新しました(`・ω・´)
今回のアイテム構成は赤5 サイレント3でした。サイレントこんなにいらないし・・・;

毎度のことですが前半で更新できそう!?な場合に後半サイレントでインチキプレイするスタイルでやっているので、後半微風続きだと・・・
それにしてもファミモでBSの練習中心にやってるのに結局トマ9本のBS3本て(´;ω;`)
トマ厨としか言いようがない
