ども、sept18です。
ありがたいことに相当忙しい今日この頃です。
従業員増やさないと仕事がまわらないくらいにはなってきました。
次に書く記事で 倒産\(^o^)/ とならないように頑張っていきたいと思います。

クランキーコレクションが面白いです。大変
2016.11.12 定期生存報告
どうも9月18日生まれの人です。生きてます。
これまでのあらすじ☆

就職→社畜(9年)→倒産\(^o^)/→起業(1年経過)
                           ↑
                          今ここ

そんなわけで社畜から一転して社畜養成員に転職しました。
相変わらずスロットは打ってます(HANABIの長男を下段にビタ押す日々です)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2013.03.29 歯が痛い
しばらく前から奥歯が痛いなーまぁいいか・・・
と1年くらい放置してたところ、歯がかけて穴が\(^o^)/
完全に虫歯だこれ!

ってことが最近ありまして、歯医者に行って神経抜いてもらいました。
ちなみに同じかみ合わせの上の歯も穴が開いていて、そこも痛かったので
「上も抜いてくだしあwWw}
とお願いしたところ
「一日にそんなに何本も抜けないよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 」
と怒られる始末。

歯医者こええ
2013.03.18 神ゲー2
やあ、久しぶり。僕です(´・ω・`)
忙しくて放置してました、すいません。
仕事・ビマニ・正規の仕事外の仕事・GODがスケジュールパンパンで進行してまして、なにか削れよと言われそうですが、睡眠時間削ってますのでこれ以上削れるとこがないわけです。

さてそんな中GODのほうはというと、放置した日から全6戦程しかできていませんが全勝です。
ありがとうございます(・∀・)

以下それぞれの日の詳細を
2013.02.06 仕事後
ども、僕です(´・ω・`)
仕事終わりが平均20時なのですが、仕事後の選択肢は主に

①ゲーセンでビーマニ(リンクルの終わりくらいからはじめますた、現在9段底辺)
②パチ・スロ
③帰宅

平日はほぼどれかでFA。というか最近は①、②のローテーション
ここに永井先生の配信(ニコ動含む)が入ってくるといよいよ

パンヤやってる時間がねぇ\(^○^)/になる訳で・・・
肉体的にいつまでこの状態が続くかわかりませんが、現状はこんな感じで安定です。

*ビーマニはパンヤと同じ名前です、やってる人いたらライバル登録よろしくです。
2013.02.04 これは・・・
「今年一番驚いたこと」が早くも決まってしまった予感。
素直に嬉しいですね。(パンヤ動画みてたらたまたま見つけた)



久々に真夜中に声出して笑わせてもらいました。(衝撃のラスト)
長々とパンヤやってたけど、その発想はなかった。
2009.06.27 生存報告
ただそれだけ

今日もガロで2万負け。毎月安定して二ケタキープ(´・ω・`)
病気っすわ(゜▽゜)
