上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WW13H~18Hの微傾斜ポイント及びコース攻略です。

どのコースも攻めていくとパンミ=OBなホールばかりなので慎重にいきましょう~
とくに18H落ちなければ更新><な状況でのOB率は個人的にはかなり高くなっているのです。
体力安定剤や花などをひっそりアイテムに忍ばせておくと精神的には楽かもしれません。
... 続きを読む
スポンサーサイト
WWのコース攻略7H~12Hです。

このあたりからトマミ、パンミ=OBなホールが増えてくるので頑張りましょう。
チップの比較的狙いやすい7H,11H,12Hをいかに攻めれるかが攻略のポイントだと思います。
久々のコース攻略記事ですね。
とりあえず1H~6Hまでの微傾斜ポイントの紹介です。

WW全体にいえることですが、微傾斜を狙うにあたって1打目から割りとシビアな位置調整やパワー調整を強いられます。
また、障害物も多いので風の向きとピンの位置によって位置取りも変えていかなければなりません。
なのでホールごとの大体のピン位置も記載しておきます。

さすが★3コースといったところでしょうか?


*残りのホールは攻略が終わり次第掲載します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。