1週間かかってようやくログインできた。
パスワード忘れると大変ですね☆
2013.02.15 神ゲー
仕事終わりに平均1万負け、どうも僕です。
ゼウス勝てなすぎて笑えないって話し。まだGOD揃い処女です。

ちなみに神々の系譜のほうは自慢ですが70万弱のプラスで勝ち越しでした。
さらに自慢させてもらうと

最大獲得枚数:15052枚
最大連荘数:79連(とりきれず)
一日の最大GOD回数:6回
トータルGOD回数:37回(1/4721)
AT中黄7連荘数:7回
通常時リプ連:7連

などなど、ありえない相性の良さですた。

おそらくゼウスではしわ寄せ全開な予感。まあ、-70万まではがんばりますが\(^o^)/
皆さん良いGODライフをむふ2ぐっど
2013.02.11 \(^。^)/
3日トータル-17万5千円也
お疲れ様でした!
2013.02.09 3連休
ボクです(´・ω・`)、

3日ぶち抜きでGOD打ってきます。
ブログ放置したら察してあげてください(・∀・)
2013.01.30 リハビリ
とりあえずトマから。
スコア狙いだすとキリがなくなるのでそこまではやらない予定。
ファミモオフラインハジマル
2013.01.28 忘却の花
パット

あーそういえば4マスひとくくりで見てたっけ・・・・・
で?

風の角度

おっこれ2段の奴や! 
で?

というような記憶障害を堪能しました。
あと風5mm以上は速すぎて形の判別すら不可!9mmとかアホかと・・

とりあえずトマから覚えなおそうと思う今日この頃なのでした。
にしてもファミモの仕様変更でデータ取りが非常に楽な気がしました。

インターフェイスの複雑化は出戻り組みには結構しんどい感じですな。

今日のまとめ

エリカかわいいよエリカ(・∀・)
久々に自分のブログ読み返してたら当時の人たちどうしてっかなー
と懐かしい気分になってしまいまして・・・
フラッとINしてみたら・・・

アラサー組み

どういうわけか3人も捕まえることができました。
名前は面倒なので消さなくていいよね?

当時のように毎日INしてやることはなし、データ取りしてチップを狙うことも
ないと思うけど、こういうのもオンゲーの良いとこなのかなと思ってしまったり。。
皆さんお元気そうでなによりでした(・∀・)
