ども、sept18です。
ありがたいことに相当忙しい今日この頃です。
従業員増やさないと仕事がまわらないくらいにはなってきました。
次に書く記事で 倒産\(^o^)/ とならないように頑張っていきたいと思います。

クランキーコレクションが面白いです。大変
2016.11.12 定期生存報告
どうも9月18日生まれの人です。生きてます。
これまでのあらすじ☆

就職→社畜(9年)→倒産\(^o^)/→起業(1年経過)
                           ↑
                          今ここ

そんなわけで社畜から一転して社畜養成員に転職しました。
相変わらずスロットは打ってます(HANABIの長男を下段にビタ押す日々です)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
1週間かかってようやくログインできた。
パスワード忘れると大変ですね☆
2013.03.29 歯が痛い
しばらく前から奥歯が痛いなーまぁいいか・・・
と1年くらい放置してたところ、歯がかけて穴が\(^o^)/
完全に虫歯だこれ!

ってことが最近ありまして、歯医者に行って神経抜いてもらいました。
ちなみに同じかみ合わせの上の歯も穴が開いていて、そこも痛かったので
「上も抜いてくだしあwWw}
とお願いしたところ
「一日にそんなに何本も抜けないよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 」
と怒られる始末。

歯医者こええ
2013.03.18 神ゲー2
やあ、久しぶり。僕です(´・ω・`)
忙しくて放置してました、すいません。
仕事・ビマニ・正規の仕事外の仕事・GODがスケジュールパンパンで進行してまして、なにか削れよと言われそうですが、睡眠時間削ってますのでこれ以上削れるとこがないわけです。

さてそんな中GODのほうはというと、放置した日から全6戦程しかできていませんが全勝です。
ありがとうございます(・∀・)

以下それぞれの日の詳細を
2013.02.15 神ゲー
仕事終わりに平均1万負け、どうも僕です。
ゼウス勝てなすぎて笑えないって話し。まだGOD揃い処女です。

ちなみに神々の系譜のほうは自慢ですが70万弱のプラスで勝ち越しでした。
さらに自慢させてもらうと

最大獲得枚数:15052枚
最大連荘数:79連(とりきれず)
一日の最大GOD回数:6回
トータルGOD回数:37回(1/4721)
AT中黄7連荘数:7回
通常時リプ連:7連

などなど、ありえない相性の良さですた。

おそらくゼウスではしわ寄せ全開な予感。まあ、-70万まではがんばりますが\(^o^)/
皆さん良いGODライフをむふ2ぐっど
2013.02.11 \(^。^)/
3日トータル-17万5千円也
お疲れ様でした!